人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『'Olu'olu 』


aloha mai!
by asianeveningglow

ありがとうございました☆

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場さんでのHerbal Workshop 楽しく終了しました☆
森の中のワークショップ、ご参加いただいたみなさま、アリガトウございました!
Kidsの参加者が多く、いろいろなクラフトを通じ一緒に楽しんじゃいました♪
ありがとうございました☆_d0138783_19205113.jpg

通常大人の女性の方むけのお教室を開催していましたので、
Kidsたちにハーブについてうまく伝えられたのかと かなり不安でしたが、
楽しくお教室に参加していただけたようで一安心デス。 でもまだまだ私も勉強しないと…
このお教室からハーブに興味を持っていただければいいなぁ、と思ってます。

次回のお教室はもっとKidsにわかりやすいテキストもつくらねば!と思ってます

そして毎回無印キャンプ場で思うのですが、嬬恋キャンプ場のスタッフのみなさまもすばらしく!さすがな心配りに ゲストが楽しく過ごせるわけだよなぁ、とつくづく思いました。
わたしもとてもとてもたのしく過ごすことができました~。スタッフのみなさま、お世話になりました☆

次回のHerbal Workshop in
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場・アウトドア教室
は8/13&15
各日;
●10:00~12:00 美肌ローション&ハーブチンキづくり
●13:30~15:00 ハーブで簡単こねこね石けんづくり
●16:00~18:00 虫除けアロマミスト&みつろうキャンドルづくり

まだまだみなさまのご参加お待ちしてまーす♪


ほかにも充実のアウトドア教室!わたしも参加したいお教室がいっぱいでーす!

by asianeveningglow | 2012-07-18 19:32 | News !!
<< ありがとうございました☆ 夏のwork shop >>