人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『'Olu'olu 』


aloha mai!
by asianeveningglow

Voice

◆ お客様の声 ◆

●東京都 主婦(スータメソッド)
やさしい感触とオイルの香りで、最高にリラックスしました!
マッサージされた箇所からゆっくり身体が暖まってきて
その後もずっと体調が良いです。
ホットストーンマッサージもぜひ試してみたいです!

●東京都 イラストレーター(コンビネーション)
マッサージ中にあんなに爆睡したのは初めてのことでした。
石の温かさとハンドマッサージの組み合わせがとっても気持ちよくて最高でした。
オイルの香りもまたいい香りで、なんだかまだ体がしっとりしています。
身も心もとってもリラックスできた時間でした。 
ありがとうございました!!!

●東京都 主婦(スータメソッド)
もっとマッサージっぽい感じかと思ったら、マッサージエステみたいで!?
で加減がちょうど良いです!!香りもよいし、うっとりする感じかな。
すごく気持ちよくてもったいないけど少し寝てしまったよ。
肌も、これをきっかけに購入した化粧水・オイルだけの、シンプル療法のケアに
してみたけど、調子良いです。
前は、美容液関連もあわせて、5種類の基礎化粧類を使用していたけど、肌は
本当は過剰に色々やらなくても良いのかもしれない!と考え始めています!
肌が自然に、強くなっていくような、実感もしつつあるこの頃です!

●東京都 主婦(スータ・メソッド)
オイルの香りと揉みほぐされる気持ちよさでとてもリラックスできました
自宅へ帰ってからもしばらくボーっと気持ちよさが持続してましたw
次回はホットストーンマッサージで癒されたいです!

●神奈川県 デザイナー (スータ・メソッド)
生まれて初めて人に体を揉みほぐされながら意識が飛びました
未だに寝てしまったのか何なのか判らないくらいです
意識を戻すのにも少し時間がかかる程でした
心地よいって、こういうコトなんでしょうね

今日はオイルのおかげか全身がしっとりしています
ありがとうございました

●神奈川県 セラピスト (クレイパック+コンビネーション)
ストーンでマッサージをしてもらって、身体もほぐれたけど、心が溶け出した感じ。
癒されるってこういうことだなあと実感しました。
帰宅後、お土産にいただいたクレイでフェイスパックもしましたよ。
なんだか、一段トーンが上がった!嬉しい。今日は、一日フラットな感じでした。
感情も上がりすぎず下がりすぎず。そして、普段より素直な自分に驚きました。
感情表現が上手にできるようになった気がします。

●東京都 主婦  (ホットロックマッサージ)
温泉のあとのような、体の芯からポカポカする感覚!
今までのイメージはただ置石をするだけだと思ってましたが、
置くだけでなく石でマッサージなんて、イメージを覆された上に
とても気持ちよくて最高な時間でした!
ハーブティーもおいしくて、とてもリラックスできました
ありがとうございました

●東京都 プランナー  (ホットロックマッサージ)
石のあたたかさがじんわりからだの芯へ伝わり
オイルの香りでさらに夢心地でした
背中の石が特にきもちよかった!

●東京都 デザイナー (ホットロックマッサージ)
とろけました
ホットストーンが体の芯から温めてくれました
はじめての感覚で最高な一時でした

by asianeveningglow | 2007-12-27 00:29 | voice
<< ~ Cource Menu ~ aloha >>